トピックスの一覧

12月23日の営業について

投稿日:2022/12/22

12月23日金曜日は、雪のため、公共交通機関等の遅れや運休が予想されます。

私ども九州経営情報分析センターの業務に関しましても、雪の状況により、営業開始が遅れる、或いは、休業させて頂く可能性があります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2022/12/22

12月29日より1月4日まで、お休みとさせていただきます。

台風11号に伴う営業について

投稿日:2022/09/06

9月6日、午後より通常営業致しております。

台風による臨時休業のお知らせ

投稿日:2022/09/05

台風11号の影響により、6日火曜日の午前中は、臨時休業させて頂きます。台風の状況によりましては、午後も臨時休業させて頂きます。

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2022/08/05

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日金曜日より、16日水曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2021/12/27

12月29日より1月4日まで、お休みとさせていただきます。

2021年10月から郵便物・ゆうメールのサービスが一部変更されます

投稿日:2021/09/27

この度、日本郵便株式会社では、配達業務のサービスを見直し、10月から「土曜日の配達休止」「お届け日数の繰り下げ」を行うこととなりました。詳細は日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。

これに伴い、私共にご申請いただいております経営情報分析にかかる郵便物につきましても、これまでよりも到着に時間がかかったり、通知書の到着も遅れる可能性がございます。分析をお急ぎの場合には、その旨をご連絡いただけましたら、可能な限り対応したしますが、お客様におかれましては、これまで以上に、余裕をもったご申請をお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2021/08/02

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日金曜日より、16日月曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

 

電子申請の開始のお知らせ

投稿日:2021/06/07

郵送による申請に加えて、経営状況分析の電子申請を開始致しました。

郵送による申請をご選択のお客様は、従来通り、申請書一式をご郵送下さい。

電子申請による申請をご希望のお客様は、弊社ホームページの「電子申請のご案内」のバナーをクリックして、電子申請のコーナーより、電子申請利用申込みを行った上で、ご利用下さい。

経営状況分析申請書類に関する押印廃止について

投稿日:2021/01/29

 

 

令和三年一月吉日

 

 

経営状況分析申請書類に関する押印廃止について

 

昨年末の国土交通省の省令改正に伴い、令和3年1月1日より 経営状況分析を受ける際に提出いただく『経営状況分析申請書』の押印が廃止となりました。

 

これに伴いまして 弊社においても 経営状況分析申請に必要な各書類の押印を廃止致します。

 

対象となる書類

   ・経営状況分析申請書

   ・経営状況分析の申請補足表(法人用)

   ・経営状況分析の申請補足表(個人用)

  

注意事項

注1:お手元の『印』の印刷された様式も当分の間ご使用いただいて
   構いません。

 

注2:代理申請の場合について

   企業または個人様から直接ご申請頂く場合は、

   押印不要となりますが、代理人の方が申請される場合は、

   当分の間 従来通り代理人様の記名・押印をお願い致します。

   委任状につきましても、当面 従来通り企業または個人様の記

   名・押印をお願い致します。

 

 

株式会社 九州経営情報分析センター 

代表取締役 田嶋 晶子

〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22

TEL:095-811-1477 FAX:095-825-9528

九州経営情報分析センター

〒850-0025 長崎市今博多町22番地
フリーダイヤル:0120-147707
TEL:095-811-1477 / FAX:095-825-9528