トピックスの一覧

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2021/08/02

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日金曜日より、16日月曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

 

電子申請の開始のお知らせ

投稿日:2021/06/07

郵送による申請に加えて、経営状況分析の電子申請を開始致しました。

郵送による申請をご選択のお客様は、従来通り、申請書一式をご郵送下さい。

電子申請による申請をご希望のお客様は、弊社ホームページの「電子申請のご案内」のバナーをクリックして、電子申請のコーナーより、電子申請利用申込みを行った上で、ご利用下さい。

経営状況分析申請書類に関する押印廃止について

投稿日:2021/01/29

 

 

令和三年一月吉日

 

 

経営状況分析申請書類に関する押印廃止について

 

昨年末の国土交通省の省令改正に伴い、令和3年1月1日より 経営状況分析を受ける際に提出いただく『経営状況分析申請書』の押印が廃止となりました。

 

これに伴いまして 弊社においても 経営状況分析申請に必要な各書類の押印を廃止致します。

 

対象となる書類

   ・経営状況分析申請書

   ・経営状況分析の申請補足表(法人用)

   ・経営状況分析の申請補足表(個人用)

  

注意事項

注1:お手元の『印』の印刷された様式も当分の間ご使用いただいて
   構いません。

 

注2:代理申請の場合について

   企業または個人様から直接ご申請頂く場合は、

   押印不要となりますが、代理人の方が申請される場合は、

   当分の間 従来通り代理人様の記名・押印をお願い致します。

   委任状につきましても、当面 従来通り企業または個人様の記

   名・押印をお願い致します。

 

 

株式会社 九州経営情報分析センター 

代表取締役 田嶋 晶子

〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22

TEL:095-811-1477 FAX:095-825-9528

年末年始のお知らせ

投稿日:2020/12/28

12月29日より、1月4日まで お休みとさせて頂きます。

9月7日、臨時休業のお知らせ

投稿日:2020/09/04

誠に申し訳ございませんが、9月7日月曜日は、台風10号のため、臨時休業させて頂きます。9月8日より、通常営業いたします。

 

令和2年7月豪雨により被害を受けられたお客様へ

投稿日:2020/07/10

令和2年7月豪雨により被害を受けられたお客様へ
経営状況分析手数料 減免措置のお知らせ

(株)九州経営情報分析センター
代表取締役 田嶋 晶子

令和2年7月豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社ではこの度被害を受けられたお客様に対するご支援として、微力ではございますが、 経営状況分析手数料を下記の通りとさせて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。

1.弊社に経営状況分析申請をされる建設関連企業様のうち
  令和2年7月豪雨により、主たる営業所社屋に損壊等の被害を
  受けられた企業様

2.分析手数料
  無 料

3.取扱期間
  令和3年7月10日までのご申請
 (取扱期間内につき1回の適用とさせていただきます。)

4.必要書類
  主たる営業所社屋の被害の程度が記載された「り災証明書」または
 「被災証明書」
   (経営状況分析に必要な申請書類等は、通常通りのご準備を
  お願い致します。)

5.その他
  経営状況分析結果通知書を破損・紛失された場合も 無料で
  再発行いたします。
  また経営状況分析申請等でお困りのことがございましたら、
  遠慮なくご相談ください。

※ 本件に関するお問い合わせ 及び 経営状況分析申請書類のご請求先
〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22
Tel 095-811-1477  Fax 095-825-9528

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2019/12/27

年末年始は、12月28日より、1月5日までお休みとさせていただきます

令和元年(2019年)台風19号により被害を受けられたお客様へ

投稿日:2019/10/28

令和元年(2019年)台風19号により被害を受けられたお客様へ
経営状況分析手数料 減免措置のお知らせ

(株)九州経営情報分析センター
代表取締役 田嶋 晶子

令和元年台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社ではこの度被害を受けられたお客様に対するご支援として、微力ではございますが、
経営状況分析手数料を下記の通りとさせて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。

1.弊社に経営状況分析申請をされる建設関連企業様のうち
  令和元年台風19号により、主たる営業所社屋に損壊等の被害を
  受けられた企業様

2.分析手数料
  無 料

3.取扱期間
  令和2年10月16日(金)までのご申請
 (取扱期間内につき1回の適用とさせていただきます。)

4.必要書類
  主たる営業所社屋の被害の程度が記載された「り災証明書」または
 「被災証明書」
   (経営状況分析に必要な申請書類等は、通常通りのご準備を
  お願い致します。)

5.その他
  経営状況分析結果通知書を破損・紛失された場合も 無料で
  再発行いたします。
  また経営状況分析申請等でお困りのことがございましたら、
  遠慮なくご相談ください。

※ 本件に関するお問い合わせ 及び 経営状況分析申請書類のご請求先
〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22
Tel 095-811-1477  Fax 095-825-9528

消費税率引き上げに伴う経営状況分析手数料の改定のご連絡

投稿日:2019/09/06

日頃より弊社を御利用いただき、誠にありがとうございます。

令和元年10月1日の消費税率引き上げに伴いまして、分析手数料を下記の通り 改定させて頂くことになりました。

お客様方にはご負担増となりますが、何とぞご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

              記

1.分析手数料の改定内容
      現行分析手数料:   9,800円
      新分析手数料 :  10,000円
                              (いずれも、消費税込みの料金)

2.改定時期

     令和元年10月1日 お支払い(お振込みまたは現金支払)分より

   

   ・9月30日(月)までに 分析手数料をお支払い頂きました
    場合は、現行分析手数料9,800円で、受付致します。
    (申請書類は、10月1日以降の到着でも構いません)   

   ・10月1日(火)以降のお支払いは、10,000円でお願 
    い致します。

   

   (注)10月1日以降 料金を間違ってお支払い頂きました場
      合、別途 差額のお支払いをお願いすることになります
      ため、ご注意頂きたくお願い致します。

3.補足

  10月1日以降のお振込みの際、お手元に弊社の9,800円表記の払込
  取扱票しかない場合
  ・郵便局の窓口においては、金額を訂正(訂正印が必要)して
   使用することが可能です。
  ・弊社の振込用紙を使用せず、金融機関所定の振込用紙、ATM
   オンラインバンキングで お支払い頂いても結構です。
   その際は、お振込みの証明となるもの(ご利用明細等 弊社口
   座へのお振込みが確認できるもの)のコピーを提出して下さい
   いずれの場合も 振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致し
   ます。 

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2019/07/31

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月10日土曜日より、18日日曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

 

九州経営情報分析センター

〒850-0025 長崎市今博多町22番地
フリーダイヤル:0120-147707
TEL:095-811-1477 / FAX:095-825-9528