知ってるつもりで知らない「経審のはなし」

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2021/12/27

12月29日より1月4日まで、お休みとさせていただきます。

2021年10月から郵便物・ゆうメールのサービスが一部変更されます

投稿日:2021/09/27

この度、日本郵便株式会社では、配達業務のサービスを見直し、10月から「土曜日の配達休止」「お届け日数の繰り下げ」を行うこととなりました。詳細は日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。

これに伴い、私共にご申請いただいております経営情報分析にかかる郵便物につきましても、これまでよりも到着に時間がかかったり、通知書の到着も遅れる可能性がございます。分析をお急ぎの場合には、その旨をご連絡いただけましたら、可能な限り対応したしますが、お客様におかれましては、これまで以上に、余裕をもったご申請をお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2021/08/02

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日金曜日より、16日月曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

 

電子申請の開始のお知らせ

投稿日:2021/06/07

郵送による申請に加えて、経営状況分析の電子申請を開始致しました。

郵送による申請をご選択のお客様は、従来通り、申請書一式をご郵送下さい。

電子申請による申請をご希望のお客様は、弊社ホームページの「電子申請のご案内」のバナーをクリックして、電子申請のコーナーより、電子申請利用申込みを行った上で、ご利用下さい。

経営状況分析申請書類に関する押印廃止について

投稿日:2021/01/29

 

 

令和三年一月吉日

 

 

経営状況分析申請書類に関する押印廃止について

 

昨年末の国土交通省の省令改正に伴い、令和3年1月1日より 経営状況分析を受ける際に提出いただく『経営状況分析申請書』の押印が廃止となりました。

 

これに伴いまして 弊社においても 経営状況分析申請に必要な各書類の押印を廃止致します。

 

対象となる書類

   ・経営状況分析申請書

   ・経営状況分析の申請補足表(法人用)

   ・経営状況分析の申請補足表(個人用)

  

注意事項

注1:お手元の『印』の印刷された様式も当分の間ご使用いただいて
   構いません。

 

注2:代理申請の場合について

   企業または個人様から直接ご申請頂く場合は、

   押印不要となりますが、代理人の方が申請される場合は、

   当分の間 従来通り代理人様の記名・押印をお願い致します。

   委任状につきましても、当面 従来通り企業または個人様の記

   名・押印をお願い致します。

 

 

株式会社 九州経営情報分析センター 

代表取締役 田嶋 晶子

〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22

TEL:095-811-1477 FAX:095-825-9528

年末年始のお知らせ

投稿日:2020/12/28

12月29日より、1月4日まで お休みとさせて頂きます。

9月7日、臨時休業のお知らせ

投稿日:2020/09/04

誠に申し訳ございませんが、9月7日月曜日は、台風10号のため、臨時休業させて頂きます。9月8日より、通常営業いたします。

 

令和2年7月豪雨により被害を受けられたお客様へ

投稿日:2020/07/10

令和2年7月豪雨により被害を受けられたお客様へ
経営状況分析手数料 減免措置のお知らせ

(株)九州経営情報分析センター
代表取締役 田嶋 晶子

令和2年7月豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社ではこの度被害を受けられたお客様に対するご支援として、微力ではございますが、 経営状況分析手数料を下記の通りとさせて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。

1.弊社に経営状況分析申請をされる建設関連企業様のうち
  令和2年7月豪雨により、主たる営業所社屋に損壊等の被害を
  受けられた企業様

2.分析手数料
  無 料

3.取扱期間
  令和3年7月10日までのご申請
 (取扱期間内につき1回の適用とさせていただきます。)

4.必要書類
  主たる営業所社屋の被害の程度が記載された「り災証明書」または
 「被災証明書」
   (経営状況分析に必要な申請書類等は、通常通りのご準備を
  お願い致します。)

5.その他
  経営状況分析結果通知書を破損・紛失された場合も 無料で
  再発行いたします。
  また経営状況分析申請等でお困りのことがございましたら、
  遠慮なくご相談ください。

※ 本件に関するお問い合わせ 及び 経営状況分析申請書類のご請求先
〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22
Tel 095-811-1477  Fax 095-825-9528

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2019/12/27

年末年始は、12月28日より、1月5日までお休みとさせていただきます

令和元年(2019年)台風19号により被害を受けられたお客様へ

投稿日:2019/10/28

令和元年(2019年)台風19号により被害を受けられたお客様へ
経営状況分析手数料 減免措置のお知らせ

(株)九州経営情報分析センター
代表取締役 田嶋 晶子

令和元年台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社ではこの度被害を受けられたお客様に対するご支援として、微力ではございますが、
経営状況分析手数料を下記の通りとさせて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。

1.弊社に経営状況分析申請をされる建設関連企業様のうち
  令和元年台風19号により、主たる営業所社屋に損壊等の被害を
  受けられた企業様

2.分析手数料
  無 料

3.取扱期間
  令和2年10月16日(金)までのご申請
 (取扱期間内につき1回の適用とさせていただきます。)

4.必要書類
  主たる営業所社屋の被害の程度が記載された「り災証明書」または
 「被災証明書」
   (経営状況分析に必要な申請書類等は、通常通りのご準備を
  お願い致します。)

5.その他
  経営状況分析結果通知書を破損・紛失された場合も 無料で
  再発行いたします。
  また経営状況分析申請等でお困りのことがございましたら、
  遠慮なくご相談ください。

※ 本件に関するお問い合わせ 及び 経営状況分析申請書類のご請求先
〒850-0025 長崎県長崎市今博多町22
Tel 095-811-1477  Fax 095-825-9528

九州経営情報分析センター

〒850-0025 長崎市今博多町22番地
フリーダイヤル:0120-147707
TEL:095-811-1477 / FAX:095-825-9528