トピックスの一覧

8月29日30日の営業について

投稿日:2024/08/28

8月29日木曜日、30日金曜日は、台風10号の接近のため、暴風・大雨により、公共交通機関等の遅れや運休を含め、大きな影響が予想されます。

私ども九州経営情報分析センターの業務に関しましても、状況により、従業員の安全確保のため、営業時間の短縮、或いは、休業させて頂く可能性がございます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2024/08/07

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月10日土曜日より、18日日曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

経営状況分析手数料の改定のご連絡

投稿日:2024/07/29

 日頃より弊社を御利用いただき、誠にありがとうございます。

さて令和元年より分析手数料を据え置いてまいりましたが、諸経費の高騰に加え、令和6年10月より郵便料金が引き上げられることに伴い、分析手数料を下記の通り改定させて頂くこととなりましたので お知らせ致します。

お客様方にはご負担増となりますが、何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

              記

1.分析手数料の改定内容
      現行分析手数料:  10,000円
      新分析手数料 :  11,000円
                              (いずれも、消費税込みの料金)

2.改定時期

     令和6年10月1日 お支払い(お振込みまたは現金支払)分より

   

   ・9月30日(月)までに 分析手数料をお支払い頂きました
    場合は、現行分析手数料 10,000円で 受付致します。
    (申請書類は、10月1日以降の到着でも構いません)   

   ・10月1日(火)以降のお支払いは、11,000円でお願 
    い致します。

   

   (注)10月1日以降 料金を間違ってお支払い頂きました場
      合、別途 差額のお支払いをお願いすることになります
      ため、ご注意頂きたくお願い致します。

3.補足

  10月1日以降のお振込みの際、お手元に弊社の10,000円表記の払込
  取扱票しかない場合
  ・郵便局の窓口においては、金額を訂正(訂正印が必要)して
   使用することが可能です。
  ・弊社の振込用紙を使用せず、金融機関所定の振込用紙、ATM、
   オンラインバンキングで お支払い頂いても結構です。
   その際は、お振込みの証明となるもの(ご利用明細等 弊社口
   座へのお振込みが確認できるもの)のコピーを提出して下さい。
   いずれの場合も 振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致し
   ます。 

1月24日の営業について

投稿日:2024/01/23

1月24日水曜日は、雪のため、公共交通機関等の遅れや運休が予想されます。

私ども九州経営情報分析センターの業務に関しましても、雪の状況により、営業開始が遅れる、或いは、休業させて頂く可能性があります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

「令和6年能登半島地震」により被害を受けられた皆様へ

投稿日:2024/01/10

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
弊社では被災された建設関連企業様に対し、経営状況分析手数料の減免を以下の要領により実施させていただきます。

1.対象者
 弊社に対し経営状況分析申請を行う申請者様の内、令和6年能登半島地震(災害救助法の適用)により主たる営業所(本社)社屋に損壊等の被害を受けられた申請者様

2.対象期間
 令和7年1月6日(月)経営状況分析申請受付分まで

3.支援内容
 経営状況分析申請手数料:無料

4.必要書類
 申請者様の主たる営業所(本社)社屋の被害の程度が記載された「罹災(りさい)証明書」もしくは「被災証明書」の写しを経営状況分析申請書類に添付願います。

なお、経営状況分析申請等でお困りな事がございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のお休みについて

投稿日:2023/12/21

12月29日より、1月4日までお休みさせていただきます。

休業期間中の電子申請による申請分の申請受付は、翌営業日以降となります。

 

 

12月22日の営業について

投稿日:2023/12/21

12月22日金曜日は、雪のため、公共交通機関等の遅れや運休が予想されます。

私ども九州経営情報分析センターの業務に関しましても、雪の状況により、営業開始が遅れる、或いは、休業させて頂く可能性があります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

台風による臨時休業のお知らせ

投稿日:2023/08/09

台風6号の影響により、9日水曜日は、午後から、臨時休業させて頂きます。台風の状況によりましては、10日木曜日午前中も臨時休業させて頂く可能性もございます。

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2023/08/04

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日金曜日より、16日水曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

適格請求書発行事業者の登録番号について

投稿日:2023/02/08

弊社の適格請求書発行事業者の登録番号は、

  T3310001003892   となっております。

九州経営情報分析センター

〒850-0025 長崎市今博多町22番地
フリーダイヤル:0120-147707
TEL:095-811-1477 / FAX:095-825-9528