トピックスの一覧

1月25日の営業について

投稿日:2023/01/24

1月25日水曜日は、雪のため、公共交通機関等の遅れや運休が予想されます。
私ども九州経営情報分析センターの業務に関しましても、雪の状況により、営業開始が遅れる、或いは、休業させて頂く可能性があります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

結果通知書記載内容の一部追加について

投稿日:2023/01/06

令和5年1月10日発行の経営状況分析結果通知書から、経営状況分析結果通知書の右下最下段に「認証キー」を追加します。
認証キーの追加は、建設業許可・経営事項審査電子申請システム(JCIP)の開始に伴うものです。
「認証キー」は、各登録分析機関共通して経営状況分析結果通知書に記載されるもので、経営事項審査の電子申請の際に、この認証キーを登録する必要があります。
これは、各行政庁で使用するもので、経営状況分析結果には影響ありません。

 

代理申請について

投稿日:2023/01/06

行政書士の方が代理人として申請いただく際に、経営状況分析申請書等に押印をお願いいたしておりましたが、不要といたします。

12月23日の営業について

投稿日:2022/12/22

12月23日金曜日は、雪のため、公共交通機関等の遅れや運休が予想されます。

私ども九州経営情報分析センターの業務に関しましても、雪の状況により、営業開始が遅れる、或いは、休業させて頂く可能性があります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2022/12/22

12月29日より1月4日まで、お休みとさせていただきます。

台風11号に伴う営業について

投稿日:2022/09/06

9月6日、午後より通常営業致しております。

台風による臨時休業のお知らせ

投稿日:2022/09/05

台風11号の影響により、6日火曜日の午前中は、臨時休業させて頂きます。台風の状況によりましては、午後も臨時休業させて頂きます。

夏季休暇のお知らせ

投稿日:2022/08/05

平素は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日金曜日より、16日水曜日まで、夏季休暇とさせて頂きます。

暑い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。

年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:2021/12/27

12月29日より1月4日まで、お休みとさせていただきます。

2021年10月から郵便物・ゆうメールのサービスが一部変更されます

投稿日:2021/09/27

この度、日本郵便株式会社では、配達業務のサービスを見直し、10月から「土曜日の配達休止」「お届け日数の繰り下げ」を行うこととなりました。詳細は日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。

これに伴い、私共にご申請いただいております経営情報分析にかかる郵便物につきましても、これまでよりも到着に時間がかかったり、通知書の到着も遅れる可能性がございます。分析をお急ぎの場合には、その旨をご連絡いただけましたら、可能な限り対応したしますが、お客様におかれましては、これまで以上に、余裕をもったご申請をお願いいたします。

九州経営情報分析センター

〒850-0025 長崎市今博多町22番地
フリーダイヤル:0120-147707
TEL:095-811-1477 / FAX:095-825-9528